2011年8月30日号。<安全保障についてひとことも触れずにオノレのセコい選挙区事情だけしゃべる男が次の首相だって>。

 2011年8月30日号。<安全保障についてひとことも触れずにオノレのセコい選挙区事情だけしゃべる男が次の首相だって>。  4時起床。  危うく今朝のRKBのラジオの電話での生出演ができなくなるところだった。昨日の午後スマートフォンの「メディアス」がウンともスンともいわなくなってしまったのだ。  何をしたわけでもない。ただ電話をかけようとスリープから起こすボタンを押しても何の反応もない。焦ってあらゆるところを触るが画面は真っ黒なままだ。にもかかわらずバッテリーの入っている部分がどんどん熱くなっている。何が起きているのか。  ふだん安全保障とか危機管理とかエラそうなことを言っているわりに自分がいかにダメかがわかった。マネジャーのT-1君は休暇でパラオに家族旅行に行っていていない。そうである。私が先日パラオに行ったのは彼のために下見をしてきたのだ(笑)。というか、私が「あそこいいよ」と推薦した

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。