2011年7月29日号。<せっかく自民党の議員団が鬱陵島(ウルルンド)に行くなら「自民ウルルン滞在記」をどこかのテレビ局は作ってね!>。

 2011年7月29日号。<せっかく自民党の議員団が鬱陵島(ウルルンド)に行くなら「自民ウルルン滞在記」をどこかのテレビ局は作ってね!>。  3時起床。大阪。何の用があるわけではないのだが妙に早く目が覚めてしまった。  こちらでは特に大きなニュースである。やはり関西にとっての巨人だったのだろう。小松左京さんが亡くなった。  <小松左京さんが死去/「日本沈没」「復活の日」>  http://www.asahi.com/obituaries/update/0728/OSK201107280178.html  <「日本沈没」「復活の日」などのベストセラーで知られ、日本SF界を代表する作家、小松左京(こまつ・さきょう、本名実〈みのる〉)さんが、26日午後4時36分、肺炎のため大阪府箕面市の病院で死去した。80歳だった。葬儀・告別式は親族で行った。>  あまり体調がよろしくないということは聞いていた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。