2011年6月26日号。<被災者の方々を「悲惨」と見下し増税をうたう復興会議など潰してしまえ>。

 2011年6月26日号。<被災者の方々を「悲惨」と見下し増税をうたう復興会議など潰してしまえ>。  3時半起床。  まあ、365日休みなしの私ではあるが、ここのところのT-1君のスケジュールの入れ方は凄まじい。この土日も昨日は『TVタックル』の収録があり今日は午後に日本医学総会で話をすることになっている。  明日は『スッキリ!!』のあと京都へ飛んでまたひとつ話をして、一瞬だけ帰京して木曜日は大阪の吹田市で講演をする。  その合間に寸暇を惜しんで原稿を書き続けていることはここに書いている通りである。明日からの予定を確認して呆然となった私は昨日、収録前に『ダイヤモンド・ザイ』の原稿を書き上げて入れ『天国のいちばん底』の来週分も8割方仕上げた。だからますます本を読む時間もなくなっていくのである。  ここで講演の話を書くと「行きたかったのに」というお叱りのメールをよく頂戴するが、多くはクローズな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。