2011年6月9日号。<倒壊した巨木のひこばえを愛でられる天皇皇后両陛下が示唆されるもの>。

 2011年6月9日号。<倒壊した巨木のひこばえを愛でられる天皇皇后両陛下が示唆されるもの>。  4時起床。  10時間も寝てしまった。私の身体は本当にリミットを迎えると勝手に自動修復するのである。  『スッキリ!!』のためだけに帰ってくるという大阪弾丸往復を先週から繰り返しているうちに身体には相当な疲労がたまっていたらしい。移動ばかりが多くてその間には休めそうなものなのだが、いつもここで触れているように、疲れは確実に移動距離に比例する。座っているだけだと言っても、なぜか消耗するのである。  昨日は13時便で帰京。羽田からフジテレビの湾岸スタジオで『ペケポン』の収録をした。いつも『ゴレンタン』を録る場所で、なんだか番組の名前まで似ている。いいようにいじられて全く正解できないのもそっくり。やっぱり私は頭が悪いのだろうか。  16時ごろ収録を終えて自宅近くへ。まだまだ明るい中、ランチから夜まで

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。