2011年5月1日号。<新理論「プリュームテクトニクス」による今後の地震の可能性など>。

 2011年5月1日号。<新理論「プリュームテクトニクス」による今後の地震の可能性など>。  3時半起床。なんで世の中が休みになるとこう早起きになるのだろう(笑)。  『TVタックル』という番組に関しては隔週で土曜日が「借り押さえ」されている。そしてよく2日ほど前に突然キャンセルされる。こんな失礼なことはないと思うので番組そのものをやりたくないとずっと言っているのだが、そこは大人のマネジャーT-1君だ。「関西という安全圏だけでモノ言っていると思われますよ」。確かにその通り。それにときどきとはいえ、東京で、前回など生放送でモノを言わせてくれる『タックル』のスタッフへの信頼もある。テレビ朝日とは相当やりあって私を出してくれているようなので。  そして何よりもたけしさんの存在が大きいなあ。たけしさんは「日本のあたりまえ」なのである。利権談合共産主義の外側に立ち「昔の日本人」を体現しているからこそ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。