2011年3月26日号。<「はいこれを入れてね」と米軍が真水を福島原発に運んでくる異様さが示唆すること>。

 2011年3月26日号。<「はいこれを入れてね」と米軍が真水を福島原発に運んでくる異様さが示唆すること>。  4時起床。大阪。  『たかじんのそこまで言って委員会』はおそらく政府の震災対策本部よりも情報が集まる(笑)。国民が持っている不安をひとつひとつ専門家が読み解いていく企画の収録を昨日おこなった。これだけのプロが一堂に集まると合間の会話で、さまざまな真実が見えて来る。それぞれもう知識の準備が出来ているから長い話はいらないのである。「あっ、そうだったのか」という感じだ。  他局の番組にもよく出ておられる方々であるが「今日は言わせてもらう」という人が多かった。それは逆にいえばいかに他局で「自粛」を強いられているかということでもあるのだ。特に東京の。私は出してもらえないので(笑)知らなかったがハッキリと「これは言わないで下さい」とは要求しないらしい。ただ「不安を煽るようなことはひとつ…」と

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。