2011年3月25日号。<膨大な国民の命がかかった原発事故で「第二の尖閣ビデオ隠し」が進行しているという驚愕の事実>。

 2011年3月25日号。<膨大な国民の命がかかった原発事故で「第二の尖閣ビデオ隠し」が進行しているという驚愕の事実>。  4時起床。大阪。  ご念頭にかつての光明皇后の「施浴」がおありになったのか、どうか。  <両陛下「被災者のために」/那須御用邸の温泉解放>  http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20110325/481746  <宮内庁は24日、那須町の那須御用邸5にある職員用の温泉入浴施設を同町内に避難している東日本大震災の被災者に開放すると発表した。「被災者のために」という天皇、皇后両陛下の意向を受けた対応。那須町が避難所から送迎バスを運行し、県も保健師を派遣して健康相談に応じるなど支援する。同庁は御料牧場(高根沢町、芳賀町)の生産品を避難者に提供することも決めている。いずれも異例の措置という。>  一日25人ずつだ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。