2011年3月24日号外。<赤坂プリンスホテルが被災者の方々に開放されることになりました!>。

 2011年3月24日号外。<赤坂プリンスホテルが被災者の方々に開放されることになりました!>。  わお!  赤坂プリンスホテルを被災者の方々に開放することが決まったようだ!  猪瀬直樹さんがツイッターで公表したと、何人かから報せがあった。  http://twitter.com/inosenaoki#  <「赤坂プリンス約700室、最大で約1600人分という規模で、株式会社プリンスホテルと共同で、解体が始まるまでの3カ月間(4月1日~6月30日)、一時的に避難施設として開設することにした」>  早速、安倍晋三さんにお礼の電話をすると、まだご存じなかった。カギカッコつきだから石原慎太郎知事が自分で発表されたのかな。どうも都知事選の…いやいや。そんなことはどうでもいい。誰がやった彼がやったということではない。  ひとつでも被災者の方々のためになることが出来ればそれでいい。  というわけで、ま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。