2011年3月21日号外。<おしまいといっておきながら…(苦笑)。心配するような緊急の内容ではありませんが政治的には異常事態かもしれない>。

 2011年3月21日号外。<おしまいといっておきながら…(苦笑)。心配するような緊急の内容ではありませんが政治的には異常事態かもしれない>。  号外やめると言っておきながら(苦笑)。しかし、ちょっと気になったので。  もう今から『スッキリ!!』に向かわなくてはいけない。スタジオにいるうちは送れないし情報も入らない(テレビ局の中にいながら!・笑)ので、とりあえず送っておく。  これ、危機管理としては最悪の判断だ。だったら最初から行かないか、行かない場合の留保を発表しておくべきだ。行けないほどの状況か、よほどのことが起きているのではないかと考えるのが当然である。  <被災地視察を中止=悪天候のため-菅首相>  http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100038  <菅直人首相が21日予定していた東日本大震災の被災地視察は中止となった。悪

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。