2011年2月10日号。<不肖・宮嶋、齢50にして20年前に私と行った時と同じ玉砕をエジプトでする素晴らしさよ(褒めているのよ・笑)>。

 2011年2月10日号。<不肖・宮嶋、齢50にして20年前に私と行った時と同じ玉砕をエジプトでする素晴らしさよ(褒めているのよ・笑)>。  3時起床。名古屋市。  今週は明日が紀元節で休みなので『SPA!』の入稿が一日早くて今日。しかし、終日外にいるつもりなのでちょっと早めに起きて日記の前に書き上げて送る。この「原稿を後ろに回すのではなく先に書く」というのは貧乏性の私の癖なのだ(泣)。これまでの膨大な数の原稿を一度たりとも自覚して遅れたことがないのは、この性格によるんでしょうね。連絡の行き違いでの遅れは何度かあったが、落としたことは一度もない。まあ、大した文章を書いているわけではないが、この日記が一度も休んだことがないのと同じで、才能のないものの、せめてできることである。  そうやって書いているうちに列車の音がしはじめた。駅に近いホテルなので振動まで伝わってきそうだ。半端鉄ちゃんとしては

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。