2010年11月13日号。<法治国家でなくなったこの国ではとにかく逮捕されないことが人生を護るための唯一の手段である>。

 2010年11月13日号。<法治国家でなくなったこの国ではとにかく逮捕されないことが人生を護るための唯一の手段である>。  4時半起床。  深夜、猛烈なかゆみで目が覚めた。手のひらがかゆいのである。皮膚が固い部分のせいか、発疹などが出ているわけではない。しかし全体が真っ赤になっている。  シーツにこすりつけ、あげくのはては冷水につけてみたりいろいろしてみるが、どうにもダメで眠れない。そのうち、腕や脇腹などもかゆくなってきた。こちらの方は水泡のような発疹が出ている。蕁麻疹である。  過労かと思った。日本列島を半周するような一週間を過ごして、昨日は気力を奮い起こしてそれでも身体を動かしてきた。戻ってきて小説を6枚まで書いたところで倒れそうになり、朝から何も食べていないことに気付いてひとりで蕎麦屋へ…。  そこで思い当たったのである。あ~あ。またやらかしちまった!「そば前」がまことに旨い近所の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。