2010年10月23日号。<納税者番号制にするだけでこの国の財政難は一気に解決するという画期的な情報をなぜかベタ記事にする大マスコミ>。

 2010年10月23日号。<納税者番号制にするだけでこの国の財政難は一気に解決するという画期的な情報をなぜかベタ記事にする大マスコミ>。  3時半起床。大阪。今日は『あさパラ!』のあと佐賀に飛ぶ お医者さんたち相手に少し話をし、かつての日本酒紀行で行った名店を訪れて久闊を叙すつもりだ。  明日は福岡に出てRKBのラジオ祭り。  http://rkbr.jp/matsuri2010/index.html  あれ?私のイベントの記述がないみたいだけれども13時半からトークライブだったと思います。これでようやく地獄の一週間が終わる。  昨日は『SPA!』と『天国のいちばん底』を書き上げたあと読売テレビへ。日記を書いている時から不安定だったイーモバイルがついに死んだ。どうもPC本体のUSB端末の方がいかれたらしい。  この日記を書きながら全国を放浪している私としては死活問題である。ともあれ泊まっ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。