2010年9月13日号。<とうとう「友達の作り方」まで指導するようになった大学を私たちの税金で補助するのはやめてくれ>。

 2010年9月13日号。<とうとう「友達の作り方」まで指導するようになった大学を私たちの税金で補助するのはやめてくれ>。  3時半起床。  新聞休刊日で、利権談合新聞社の皆様におかれては今日もみんな一緒にお休み。新聞と「馬鹿スパイラル」を争う朝の各番組は「今日は新聞が休みなので」と女子アナが困った顔をしている。  すると番組全体のレベルがマシなんだな。どはははは。スポーツ紙は即売版を出しているのであれを使えばいいと思うんだけど、即売版に関してはあくまでも「そんなのあったっけ?」と新聞社はしたいからそれぞれが系列のテレビ局も使わない。  利権談合カルテル破りだからね。  それにしても怖くないのだろうかと思う。「新聞なんてなくても全く困らない」ということをわざわざ談合して宣伝しているようなものではないか。  これだけ経営が悪化しているのだから「石にかじりついてでもうちは休まない」という新聞社

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。