2010年5月18日号。<「通り魔」という言葉に逃げて「魔」を「通り」に出さぬ努力を私たちは怠ってはこなかったか>。

 2010年5月18日号。<「通り魔」という言葉に逃げて「魔」を「通り」に出さぬ努力を私たちは怠ってはこなかったか>。  4時起床。  生番組に出演中に大きなニュースが飛び込んで来ることが私の場合は本当に多い。あのJR西日本の福知山線の事故もそうだった。  昨日は『ten』で読売テレビのスタジオにいる時に、幼い女の子が刺されたという第一報が入った。こういう自分の身体までもが痛くなるような事件に接しても、スタジオにいる人間の表情をカメラは残酷に追い続けるのである。我ながら因果な商売をしているというほかはない。  しかも地元での出来事だった。  <小2女児、路上で刺され重体/殺人未遂容疑で女逮捕>  http://www.asahi.com/national/update/0517/OSK201005170087.html  <17日午後3時10分ごろ、大阪市東住吉区今川8丁目の路上で子どもが

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。