2010年1月21日号。<「外国人ポイント制」は人物の格付けを嫌う日本人の意識の根幹に触れる興味深いプランだ>。

 2010年1月21日号。<「外国人ポイント制」は人物の格付けを嫌う日本人の意識の根幹に触れる興味深いプランだ>。  4時半起床。  まずは昨日お送りしたメールの内容の一部を訂正してお詫びしなくてはいけない。日航の倒産に関して、私あてに送られてきたメールなどに関してこう書いた。  <また、こんな記述もあった。  <さらに、JALカード、ジャルパック、ジャルツアーズ、JALホテルズなどのグループ関連会社も、これまで通り営業いたします。>  これはなかなか微妙というか政治的な記述だ。というのも、これらの企業群はすぐにでも整理するということを企業再生支援機構の関係者は言っているからである。  <どうなる日航/運航は? マイルは? 地方路線は?>  http://www.asahi.com/business/update/0119/TKY201001190491.html  <一方、日航は、グルー

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