2009年10月20日号。<新型インフル対策に見られる官僚の無能さがすべての省庁で同じだとすれればこれは相当にヤバい>。

 2009年10月20日号。<新型インフル対策に見られる官僚の無能さがすべての省庁で同じだとすれればこれは相当にヤバい>。  4時半起床。  5割増し(当社比・笑)でバリバリ働いている。というのも、これから2週間あまりの予定表を見ているだけで頭がくらくらしそうなところに、更に難題がふりかかってきたからだ。  昨日は『スッキリ!!』のあと仕事場で週初めの片づけをいろいろこなしたあと、18時半に『週刊文春』の編集部に行った。今週末から韓国に取材に行くのだがそのための打ち合わせだ。  ちなみに今週は明日は函館で講演(クローズです。すみません)。一泊して羽田経由で大阪に出て13時ごろから『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』  http://www.mbs1179.com/kon/  に生出演。KBSへ移動して『たかじん胸いっぱい』  http://ktv.jp/mune/index.html  の収

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。