2009年9月13日号。<インフルエンザワクチンの優先接種順位に安全保障の観点が全く抜けている平和ボケ国家>。

 2009年9月13日号。<インフルエンザワクチンの優先接種順位に安全保障の観点が全く抜けている平和ボケ国家>。  4時起床。まだ大阪(泣)。  そうそう、昨日書かなかったが、一昨日の朝に私は死ぬかと思う目にあった。  『あさパラ!』の打ち合わせは8時55分からと決まっているのでいつも30分ほど前に宿を出る。タクシーで梅田から乗って法円坂で降りるのである。あまりの出来事にタクシー会社と運転手の名前までメモしたが、まあそれはここでは書かぬ。「関協」の加盟社であるとだけ記しておこう。  高速に乗って数分後、本を読んでいた私の耳に運転手が何やらブツブツ言うのが聞こえてきた。「あかんがな」「違うがな」「これやったら守口や」。  そのあと振り返った運転手は「すんませんな。バックしますわ」と私に言うと、高速道路の上をいきなりバックで逆走しはじめたのだ!  本を投げ出した私は事態を把握しようとした。どう

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。