2009年8月27日号。<兄弟で政治家を輩出したケネディ家と親子で地盤を継ぐ日本との違いは民主主義の底力を考えると面白い>。

 2009年8月27日号。<兄弟で政治家を輩出したケネディ家と親子で地盤を継ぐ日本との違いは民主主義の底力を考えると面白い>。  4時起床。  エドワード・「テッド」・ケネディ米合衆国上院議員が亡くなった。  私が尊敬する数少ないアメリカの政治家の一人だった。  <ケネディ元大統領の弟、エドワード・ケネディ米上院議員が死去>  http://www.asahi.com/international/reuters/RTR200908260081.html  <米民主党の有力政治家であるエドワード・ケネディ上院議員が25日夜、77歳で死去した。遺族が明らかにした。   遺族は声明を発表し「夫として、父親として、祖父、兄弟、叔父としてわれわれが深く愛したエドワード・M・ケネディは、(マサチューセッツ州)ハイヤニスの自宅で死去した」と述べた。   ケネディ氏は、テディの愛称で知られる民主党の有力政

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。