2009年8月20日号。<国民を窮地に陥らせても危機を演出して票にする勢力があるならそれに鋭い対策を出して戦えばいい>。

 2009年8月20日号。<国民を窮地に陥らせても危機を演出して票にする勢力があるならそれに鋭い対策を出して戦えばいい>。  4時起床。  今日は福島県で講演がある。その前に帰宅して期日前投票を行い、大宮から東北新幹線に乗ろうと考えている。  しかし、特定の候補者への支援を表明しているからといって私のような人間をテレビなどから排除しておきながら、もう期日前投票も始まっている時に大マスコミがこういう記事を出すのはどうなのかね。  <民主300議席うかがう勢い/朝日新聞、序盤情勢調査>  http://www.asahi.com/politics/update/0820/TKY200908190451.html  <30日投開票の総選挙について、朝日新聞社は18.19の両日、全300小選挙区から統計的に選んだ150小選挙区の有権者を対象に電話調査を実施し、全国の取材網の情報も加えて選挙戦序盤の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。