2009年8月17日号。<高速道路こそこの国の利権談合共産主義のショウウインドウ。それを今度の新しい政権がどう食いものにするのかも見ておこう>。

 2009年8月17日号。<高速道路こそこの国の利権談合共産主義のショウウインドウ。それを今度の新しい政権がどう食いものにするのかも見ておこう>。  3時起床。まだ「篠山酔い」が残っている。いい集まりだったなあ。  昨日はO和田君に伊丹空港まで送ってもらった。長い道のりをずっと中学高校時代の話をしながら走る。  O和田君は「カシコい」グループだったので当時はそんなに話をしたことはなかったので、こうして改めて語り合うと「カシコい」人たちが何を考えていたのかがよくわかって面白い。いや、ホンマに今ならカネを払って買いたいような無駄な時間を私は当時過ごしていましたね。無駄じゃなかったのかな。いま、こうしてネタになっているんだから(笑)。  「この道でええんかな」「ナビ信用したらあかんで」などといいながら夏の丹波の道をだらだらと走る。子供のころ父母と夏休みに走った道でもある。  私はあまり生死に執着

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。