2009年8月8日号。<弟もシャブで逮捕で浮上する酒井法子の背後に闇組織の可能性>。

 2009年8月8日号。<弟もシャブで逮捕で浮上する酒井法子の背後に闇組織の可能性>。  4時起床。  今日は本来あるはずの『TVタックル』の収録がなし。兵庫8区での田中康夫さんの出馬会見に私が同席したことで、テレビ局がナーバスになっているとの事務所からの説明があった。  公示前のことであるし、もちろん公職選挙法にそんなことの明示はない。しかし、テレビ朝日に限らずこうした「自主規制」はますます異様なことになっている。しばらく画面に私が登場することが減るかもしれません。まあ、ゆっくり原稿が書けてありがたい。  かつては選挙と言えば自分が応援する候補のところに作家や文化人、俳優などが駆けつけるのが当たり前だった。しかし今やそんなことをすると仕事を干される。憲法で保証されていきる生活権や職業選択の自由との兼ね合いで誰か本気で訴訟を起こしてみれば面白いと思うのだが、おそらく大マスコミは「それが理由

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。