2009年8月4日号。<よっしゃあ。支那人のやりたい放題がわがうどんの世界に入って来たなら徹底的にやってやろうじゃないの(笑)>。

 2009年8月4日号。<よっしゃあ。支那人のやりたい放題がわがうどんの世界に入って来たなら徹底的にやってやろうじゃないの(笑)>。  4時起床。  ひとつの現象が劇的に起きている時は、必ずそれが「噴出」する出来事が起きる。それを見て見ぬふりをしてきたのがここ10年ほどの日本国だった。  ひとつには政権与党が政府たる資格も実力も、もうないにも関わらずそれに固執し、ただ政権にあることだけを目的としてきたせいもある。  「治安の悪化」ということを天然自然現象のように大マスコミはいうがそうではない。「治安が悪化」さぜるをえないような為政者の握力のなさを放置してきたことが最大の問題なのだ。  と同時にその政権が交代するかもしれないという状況になると面白いことにいままでの宿痾を象徴するような事件が「起きる」。  これはただの偶然だとは私は思わない。いや当事者たちは日々職務に精励しているだけだというか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。