2009年6月29日号。<『たかじんのそこまで言って委員会』のスタッフがチベット奪還を闘う人々に示してくれた美しい義>。

2009年6月29日号。<『たかじんのそこまで言って委員会』のスタッフがチベット奪還を闘う人々に示してくれた美しい義>。  3時起床。  原稿のない日曜日の至福は、日記を送り終えたあとグラス片手に本などを読むことである。昔は軽井沢の拙宅で、眼下の霧を見ながらシャンパンを呑むのが楽しみだったが、今では都心でビールをあけるのがせいぜいになっている。あれ?なんで退化しているのかな(笑)。  ともあれ、昨日もいくつかの用事を片づけたあと午前中にもかかわらずビール片手にNHKを観るともなく観ていた。『地域発!ぐるっと日本』という番組で、それぞれの支局が作った作品のなかで秀逸なものを流しているらしい。  http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/program/gurutto/main  (メールをご覧になる時間によっては内容が変更されてい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。