2009年6月12日号。<新型インフルの感染者数から新聞の部数まで私たちの日常の中に堂々たる嘘が入り込む偽装国家>。

2009年6月12日号。<新型インフルの感染者数から新聞の部数まで私たちの日常の中に堂々たる嘘が入り込む偽装国家>。  4時起床。  やりたい放題の人生をやっていて楽しいのは会いたい人と自由に会えることだ。  いや、これは正確ではないな。文藝春秋にいたころは名刺の力で会っていた。ようやく最近、自分の名前で会えるようになってきた。これは素直にいいことだと思いたい。  で、政治家に会うのは宮崎哲弥さんにまかせておいて(哲ちゃん怒るな・笑)私が昨夜ドキドキしながら会いに行ったのは漫画家である。それもきっかけはこの日記の読者の方からいただいたメールだ。それもそれも迂闊屋ごときにいただいたものである。  少し前に迂闊屋に来たそれには「勝谷さんが高遠るいさんのマンガに登場していますよ」とあったのだ。それも本名でコメンテイターとして。この作品である。  http://www.amazon.co.jp/d

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。