2009年6月3日号。<こちらが手詰まりの中で相手に動きあり。北朝鮮の代替わりを拉致被害者奪還にどう活かすかすぐに検討を開始せよ>。

2009年6月3日号。<こちらが手詰まりの中で相手に動きあり。北朝鮮の代替わりを拉致被害者奪還にどう活かすかすぐに検討を開始せよ>。  4時半起床。  歯が痛くて喉が腫れている。  理由はわかっている。昨日、3時間にもわたる大治療の結果、最後に残っていた歯の空隙が埋まり、ついに35年ぶりにすべての歯が揃った後遺症なのだ。うーん。歯が揃っていた期間の方が、抜けていたそれよりも3倍も長いとなると、どちらが本来の自分だか微妙なところだが。  矯正のために抜いて、この性格ゆえに途中でぶん投げたために上下4本の歯が欠けたまま棺桶に入るつもりが、ご存じのように転んで前歯を折り、E先生という得難い歯科医に出会ったためにこういうことになった。  斬首の前にすすめられた食物を身体に悪いと断った石田三成の逸話があるが、どうせ人生の過半も過ぎたのだからと諦めるのではなく、直せるものは直そうと思ったのはE先生の影

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。