2009年5月28日号。<私ごときが講演では一人で1時間半喋る。なんで党首討論が二人でたった45分なのさ。3時間くらいやれ>。

2009年5月28日号。<私ごときが講演では一人で1時間半喋る。なんで党首討論が二人でたった45分なのさ。3時間くらいやれ>。  4時半起床。  忘れないうちにお知らせを。私の文庫の新刊『麺道一直線』(親本は『イケ麺!』)  http://www.amazon.co.jp/dp/4101141517  がようやく全国の書店さんに行き渡ったようだ。  改めてアマゾンで価格を見てびっくり。ワンコインでお釣りですよ(笑)。私の著書の中でいちばん安いだろう。親本に入れたPENTAX645Nでどえらく時間をかけてとった麺の写真を、モノクロながらすべて収録した上でこの値段。もっとも文庫サイズでぎゅうぎゅうに入れると、写真の多くはもとのフィルムのサイズよりも小さくなっているが(泣)。  『イケ麺!』をお読みでない方も、ぜひ手にとってみて下さい。私の食と旅と鉄道の話が好きな方は必読です。  しかし、一冊の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。