2009年1月31日号。<「シロビキ」に乗っ取られたロシアの飴と鞭にそのまんま踊らされて麻生太郎は遊びに行く>。

 2009年1月31日号。<「シロビキ」に乗っ取られたロシアの飴と鞭にそのまんま踊らされて麻生太郎は遊びに行く>。  4時起床。大阪。  昨夜はこちらも風雨ともに強かったが、今日は関東が大荒れだそうだ。移動のフライトや、切り換えても新幹線がちゃんと動いてくれるかどうか。ちょっと心配ではある。  そんな夜、外に出て降りしきる雨を見ておいしいものを探しに行くのをあきらめた。  傘がいらないのでこれまで歯牙にもかけなかったホテルに隣接する商業施設の飲食街に出かけてみたのである。  まあ、何というかよくこれで商売が成り立っているといういいかげんな営業形態。もちろん成り立っていないのであって、超一等地なのに閉店の表示が出たまま次のテナントが入っていない場所などがある。  『ムーブ!』が終わるので名物コーナー「知られてたまるか!」もあと2回のロケを残すのみ。これまではなんとかおいしい店を発掘しようとい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。