2009年1月25日号。<若者に新聞を読ませようというサルコジさん。それにふさわしい新聞があるからだ>。

 2009年1月25日号。<若者に新聞を読ませようというサルコジさん。それにふさわしい新聞があるからだ>。  5時起床。  やっとホントの週末。昨日は『TVタックル』の長い収録だった。来週の31日土曜日19時から2時間オンエアの、スペシャル版である。  『タックル』はいつもは月曜日のオンエアだ。それを土曜日にもってきて、しかもゴールデン枠である。テレビ朝日開局50周年企画なんだって。  この日記の読者であるあなたや、あなただけがご存じのように、先日私は阿川佐和子さんとこの番組のために対馬にロケに行っている。あの模様はこの番組の中で見てもらえるのだ。テーマは増殖する朝鮮人についてであることは書いた通り。  以前、私が同じテーマでやはりテレビ朝日に頼まれて取材に行った時は、韓国大使館からの露骨に圧力になんとテレ朝が屈して、ろくに使われなかったことがあった。  それが開局記念番組でこのテーマをと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。