2008年11月25日号。<父親との音信が途絶えた10年前に小泉毅は何者かに「リクルート」されスリーパーとなった可能性は>。

 2008年11月25日号。<父親との音信が途絶えた10年前に小泉毅は何者かに「リクルート」されスリーパーとなった可能性は>。  4時起床。  馬鹿マンデーのせいで昨日は『ムーブ!』はお休み。私の原稿執筆のスケジュールは精密機械のように組まれているので、こういうイレギュラーがあると本当に調子が狂う。  いつも火曜日の15時までは、大阪のホテルでの貴重な集中執筆時間だ。しかし、今日はそこを移動に潰される。もっともその分昨日があいているからそこを使えばいいんだが、休日で東京にいるとなかなか机に向かう気がしないんだわ。おっと、これはただの言い訳だ(苦笑)。  気分をかえるべく、昼下がりの都心でワインのグラスを傾けたあとひと眠りして酔いを醒まし、深夜までキーボードをたたいた。おかげで『天国のいちばん底』の今週分に目途が立つ。今度の木曜日は『女性自身』の「シリーズ人間」の執筆があるので、小説を書いて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。