2008年11月5日号。<国民の劣情に媚びて田母神前空幕長の退職金を問題にする野党は憲法の保証する言論の自由をどう考えているのか>。

 2008年11月5日号。<国民の劣情に媚びて田母神前空幕長の退職金を問題にする野党は憲法の保証する言論の自由をどう考えているのか>。  4時半起床。  昨日の日記ではまだ「さん」をつけていた小室哲哉から「さん」がとれて小室容疑者になった。  しかし今朝のNHKニュースだけは「容疑者」と併用して「小室プロデューサー」と呼んでいる。まさか、保釈もしくは出所したあとの、いい関係を狙っているんじゃないでしょうね(苦笑)。  小室は容疑を、全面的に認めているようだ。  <小室哲哉容疑者ら逮捕/著作権巡り5億円詐取認める>  http://www.asahi.com/national/update/1104/OSK200811040009.html?ref=recc  <大阪地検特捜部は、90年代に多くのヒット曲を生んだ音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)=東京都港区=が自作曲の著作権のうその

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。