2008年10月18日号。<マルチ企業献金で窮地の石井一参院議員はスパッと辞めて地元兵庫8区で宿敵法華と対決してはいかが?>。

 2008年10月18日号。<マルチ企業献金で窮地の石井一参院議員はスパッと辞めて地元兵庫8区で宿敵法華と対決してはいかが?>。  4時起床。  ちょっとパニックである。  この日記は「秀丸」を使って書いているのだがほぼ書き上げたところで「異常終了します」と勝手に言って消えてしまった。  一体何なんだあ~。  というわけでお約束の時間までに届けるべく、私はいま超高速でもういちどすべてを書き直すキーボードを打っているのである。  今日はこれから『尼崎市民医療フォーラム』のためにまた飛行機に乗る。  http://www.amagasaki.hyogo.med.or.jp/data/forum201018.pdf  今週3回目の関西往復だ。さすがに機内食も食い飽きた(苦笑)。  この『市民医療フォーラム』への参加申し込みはもう締め切ってしまったようだが、まことに秀逸なイベントである。  昨年も

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。