2008年10月6日号。<日本でもネットの攻撃で「有名人が」死んだ時にさまざまな論議が沸き上がるのだろうか>。

 2008年10月6日号。<日本でもネットの攻撃で「有名人が」死んだ時にさまざまな論議が沸き上がるのだろうか>。   3時半起床。  昨日は『尼崎市民まつり』で遅くまで地元に。今日の『スッキリ!』終わりでまた『ムーブ!』のために関西なので要するに『スッキリ!』のためだけに十数時間東京にいるのである(苦笑)。  韓国国民的女優だった崔真実さんの自殺は、ネットにおける匿名や実名の問題も含んで大きくひろがっている。。  <韓国女優・崔真実の告別式に韓流スターら参列>  <自殺した韓国女優の崔真実(チェ・ジンシル)さん(39)の告別式が4日朝、ソウル市内の葬儀場で営まれ、故人と親しかった韓流スターなど弔問客が多数訪れた。国民的大スターの自殺が韓国社会に与えた影響を大きく、韓国のマスコミは連日大々的に報じ、また後追いとみられる自殺も相次いだ。>  <後追いとみられる自殺も相次いだ>ってサラッと書かれ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。