2008年10月2日号。<イチロー選手が見守る中で王監督から花束を受け取る清原さんに過渡期のこの国の苦悩と戸惑いが凝縮してあった>。

 2008年10月2日号。<イチロー選手が見守る中で王監督から花束を受け取る清原さんに過渡期のこの国の苦悩と戸惑いが凝縮してあった>。  4時半起床。  昨日の配信で、プロバイダーにかかわらず不達がかなり出たようだ。  おそらくはスパム扱いで蹴られたようなのでスタッフがリンクを外すなどさまざまな試行錯誤の結果、どうやらほとんどの方にはお届けできたようだが(まだ到着していない方は恐縮ですが、再びご一報願います)どうも火事があった『キャッツなんば店』のリンクが18禁ということでひっかかった可能性が高いらしい。  いつも私が言っている『馬鹿基準』ですね。  いかに風俗ライター上がり(いや、現役のつもり・笑)の私とはいえ、何も読者のみなさまをAV鑑賞にご案内しようというのではないのである。事件を報じるコラムの一環として、より生々しい情報をお伝えしようとして貼るリンクのせいで、どうして日本国の格差社

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。