2008年8月26日号。<糞役人どものいつもの手口「個別訪問要員確保」という名の天下り先作りで始まった地デジ利権漁り>。

 2008年8月26日号。<糞役人どものいつもの手口「個別訪問要員確保」という名の天下り先作りで始まった地デジ利権漁り>。  4時起床。  『ムーブ!』復活で久しぶりの大阪泊まり。  昨日の番組では花田紀凱師匠が一緒だった。私と花田さんが並んで支那五輪を総括するという、支那領事館が見たら火をつけに来そうなスタジオ(笑)。やはり東京の放送局は逆立ちしてももう大阪のこのパワーにはかなわない。  日記で予言したにもかかわらず『スッキリ!』ではサザンオールスターズのサの字も取り上げずに、五輪馬鹿騒ぎ一辺倒の台本を見た瞬間私は「帰る!」と立ち上がったほど(笑)。  もうこれまでさんざん見た五輪のハイライトシーンと、情けない競技の死んだ子の齢を数えても仕方がないと思うのだが、天下のキー局のお考えは違うらしい。  ちなみに、サザンについて今日の朝日新聞の大阪版では20面に、私もよく存じあげている音楽評論

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。