2008年8月24日号。<五輪に行く各競技団体の役員どもの生態をどこぞのメディアは密着取材しませんか>。

 2008年8月24日号。<五輪に行く各競技団体の役員どもの生態をどこぞのメディアは密着取材しませんか>。  5時起床。  「帰ってくるな」の上って何だろう。「もうそのまま支那人になれ」かな。うん、これはなかなかきつい(泣笑)。  野球である。負けるにしても負け方というものがあるんじゃないだろうか。昨夜、そちらに詳しい人と話したが「コーチと選手を選んだ時点でこの結果はある程度予想ができた」と言っていた。まあ結果論ですがね。  しかし彼も星野監督を悪くは言わない。「情」の人だという点では私と一致した。日本国は五輪で野球に関しては「情」と心中したということだろう。  それはそれでいいのではないかという気にもなる。  許しがたいのが陸連だ。  <大崎欠場、股関節痛めマラソン無念の決断>  http://beijing2008.nikkansports.com/athletics/p-sp-tp0

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。