2008年6月27日号。<指定解除にテロ行為に対する賠償を求めた「リビア」基準を北朝鮮にも適用するよう国際世論を喚起せよ>。

 2008年6月27日号。<指定解除にテロ行為に対する賠償を求めた「リビア」基準を北朝鮮にも適用するよう国際世論を喚起せよ>。   4時半起床。  ついにこの日が来た。  <北朝鮮が核計画申告/米はテロ国家指定解除へ>  http://www.asahi.com/special/08001/TKY200806260246.html  <北朝鮮は26日、6者協議の合意で義務づけられていた「核計画の申告」を議長国・中国に提出した。核兵器の詳細な情報などは含まれていない模様だが、米政府は同日、ブッシュ大統領が、北朝鮮に対するテロ支援国家指定の解除を議会に通告したと発表した。停滞していた6者協議は近く動き出す見通しだ。>  昨日も指摘したが、福田康夫首相はこの申告書の内容をまだ見ていない。  <中国外務省が26日、申告を確認した。期限とされた昨年末から半年近く遅れた。韓国政府当局者によると、申告は

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。