2008年5月29日号。<さあ自衛隊の悪口で食っている朝日新聞が大好きな支那へ救援に飛ぶ空自をどう報じるか楽しみだなあ>。

 2008年5月29日号。<さあ自衛隊の悪口で食っている朝日新聞が大好きな支那へ救援に飛ぶ空自をどう報じるか楽しみだなあ>。  5時起床。  いま発売中の『WiLL』の連載「あっぱれ!築地をどり」で私は、最近名舞台を連発している「素粒子大名取」について激賞しているが、昨日の夕刊も凄かったですね。  <分かりにくきもの。殺害時に責任能力があり、遺体切断時にはなし、との判決。裁判官にも精神鑑定を、と言いたくなる>  例の、歯科医師一家の息子による妹殺しと遺体遺棄事件についてだ。  <死体損壊は別人格…妹バラバラ殺人の武藤被告に異例の判決>  http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20080528-OHT1T00099.htm  <東京都渋谷区の自宅で、短大生の妹を殺害、遺体を切断したとして殺人と死体損壊の罪に問われた元歯学予備校生・武藤勇貴被告(23)に

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。