2008年5月5日号。<長野市の「恥の灯」を巡る不逞支那人どもの親玉を堂々と首相官邸に呼ぶ福田康夫の見識>。

 2008年5月5日号。<長野市の「恥の灯」を巡る不逞支那人どもの親玉を堂々と首相官邸に呼ぶ福田康夫の見識>。  4時起床。世間は連休の真っ最中だが、私は今から『スッキリ!』である。  ただしそのあと『ムーブ!』は休みなので、今週は大阪行きはなし。本当なら軽井沢の拙宅にでも帰りたいところだが、何も一年のうちでもっとも混んでいるうちのひとつの時期に『あさま』に乗ることもあるまい…と考え続けて幾歳月(苦笑)。いつもこうして帰宅の機会を逸するのである。  しょうがないや。仕事場でひとり寂しく資料や郵便物の整理でもするか。  しばらく本の紹介をしていない。私としてはその間もずっとあまたの本を読み続けていて、これは読んでもらわなくちゃというものもたくさん溜まっている。  しかしその都度、なにかしら事件や事故が起きてしまい、ついついあとまわしてになってしまうのだ。  貧乏性なので、せっかく朝早くから情

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。