2008年3月17日号。<ダライ・ラマ猊下の呼びかけに応じメディアは徹底的に真実を報道せよ>。

 2008年3月17日号。<ダライ・ラマ猊下の呼びかけに応じメディアは徹底的に真実を報道せよ>。  4時起床。  帰京してまだ12時間ほどなのだが、またこのあと日本テレビを経由して、大阪である。今週はそのあと、これまた『ストリーム』などのためだけに十数時間東京に戻り、そのあと再び西へ向かう。  西へ行く目的は、なかなか面白いことが二つほど絡んでいるので、お楽しみに。  チベット蜂起の内情が、さまざまな形で漏れてきはじめた。  支那政府がジャーナリストの入域を制限している以上「たまたまたいた」プロの目撃談は貴重である。  それもエコノミストの記者であればなおさら。彼のレポートに、私の体験と知識をあわせて、何が起きているのかを分析してみようと思う。  <「チベット万歳」「ダライラマ万歳」 2、3時間で暴動拡大/エコノミスト記者の目撃記事>  http://sankei.jp.msn.com/w

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。