2008年2月26日号。<ロス市警の「新証拠」は三浦に「一美さん殺害を持ちかけられたが実行に至らなかった男」ではないか>。

 2008年2月26日号。<ロス市警の「新証拠」は三浦に「一美さん殺害を持ちかけられたが実行に至らなかった男」ではないか>。  4時半起床。  大阪の空は、西からやって来る冷たい雨の気配に満ちている。今年のこれまでなら雪になったことだろう。  72年の今日、近衛連隊の将兵が踏みしめたのは雪だった。しかし、それが雨となるところに、遅々としながらも、春の足音を感じるのである。  いよいよ三浦和義はアメリカの司直の手の中に、ほぼ完全に墜ちた。  <三浦元社長の保釈認めず/地裁、移送判断へ手続き>  http://www.asahi.com/national/update/0225/TKY200802250157.html  <81年に米国・ロサンゼルス市内で妻一美さん(当時28)を銃撃、殺害したとして、ロス市警が殺人などの容疑で逮捕した元雑貨輸入販売会社社長の三浦和義容疑者(60)について、拘束

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。