2008年2月22日号。<『あたご』が「何をしながら横須賀に向かっていたのか」が今後の焦点になるだろう>。

 2008年2月22日号。<『あたご』が「何をしながら横須賀に向かっていたのか」が今後の焦点になるだろう>。  5時起床。  昨日は十数時間仕事場で座りっぱなしだったので、腰が痛い。結局身体を動かしに行けず。  しかしおかげで『女性自身』の「シリーズ人間」を書き上げた上に『天国のいちばん底』も脱稿した。両方を一日で書き上げるというのは、さすがに私にも厳しい作業だ。しかも慣れないパソコンで(笑)。  書くのはいいんです。いろいろと変換して送るという作業がまだ冷や汗もの。早く愛機が直って戻ってきてくれればいいのだが。  パソコンが壊れたと書いたら「この日記は少々遅れてもいいからあまり無理しないで」という温かいメールをたくさん頂戴したが、その中に「でも週末の『テンソコ』は首を長くして待っています」というのもいくつかあった。  こりゃ頑張って書かなきゃ(嬉)。  このように私は執筆を始めると、それ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。