2008年2月13日号。<即座に捜査員を各基地のゲートに貼り付けて強姦魔の逃げ込みを阻止した沖縄県警の勇断>。

 2008年2月13日号。<即座に捜査員を各基地のゲートに貼り付けて強姦魔の逃げ込みを阻止した沖縄県警の勇断>。  4時起床。  今週は『女性自身』の「シリーズ人間」の書きと『スッキリ!』のロケの両方が入っているという恐るべきスケジュール。  つまりいつものように木曜日や週末に『天国のいちばん底』を執筆している時間がないというわけで、なんともう今週分は書き上げてしまった。えへん!(笑)。  「『やればできる子』なのになんでそれが毎週できないのか」という声が周囲から聞こえてくるが、そんなことをすればよってたかって空いた時間にまた別の仕事を入れるくせに。  無理の副作用はやはりあって、腰が痛い。昨日ホテルでこの日記に続いて『日経パソコン』『WiLL』を入れたあと『テンソコ』を書き上げるというのは、10時間近くも枕で高さを調整した不安定な椅子に座って書き続けていたわけで、腰に来るのも当然だ。  

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。