2008年2月4日号。<故意の混入の可能性が高まった毒餃子事件の裏で見逃されがちなニュースを拾う>。

 2008年2月4日号。<故意の混入の可能性が高まった毒餃子事件の裏で見逃されがちなニュースを拾う>。  4時起床。  雪と凍結のせいで首都高の入口が全部閉鎖だって?  毎週、今から出る『スッキリ!』を終えたあと、私は30分足らずで羽田空港へ車で移動して、飛行機に乗っているのだが、今日はそれは無理だな。  この時間にマネジャー起こすのもかわいそうだし、さてどうしよう。  毒餃子事件はいよいよ私が指摘したサボタージュの色合いが濃くなってきている。  ついそちらばかりに目が奪われがちだが、その間に起きた、実は後世の目で見ると大事な出来事が埋没しようとしている。  それをいくつかとりあげていこう。  <障害のある女性使い市場で爆弾テロ…バグダッドで99人死亡>  http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200802/sha2008020300.html  <イラク

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。