2008年2月4日号。<故意の混入の可能性が高まった毒餃子事件の裏で見逃されがちなニュースを拾う>。

 2008年2月4日号。<故意の混入の可能性が高まった毒餃子事件の裏で見逃されがちなニュースを拾う>。  4時起床。  雪と凍結のせいで首都高の入口が全部閉鎖だって?  毎週、今から出る『スッキリ!』を終えたあと、私は30分足らずで羽田空港へ車で移動して、飛行機に乗っているのだが、今日はそれは無理だな。  この時間にマネジャー起こすのもかわいそうだし、さてどうしよう。  毒餃子事件はいよいよ私が指摘したサボタージュの色合いが濃くなってきている。  ついそちらばかりに目が奪われがちだが、その間に起きた、実は後世の目で見ると大事な出来事が埋没しようとしている。  それをいくつかとりあげていこう。  <障害のある女性使い市場で爆弾テロ…バグダッドで99人死亡>  http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200802/sha2008020300.html  <イラク

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。