2007年11月24日号。<国民感情を考えると実は大きかった晴海埠頭でのインド洋撤収セレモニー>。

 2007年11月24日号。<国民感情を考えると実は大きかった晴海埠頭でのインド洋撤収セレモニー>。  4時半起床。  支那軍の動きがどうも妙だ。  お気楽平和ボケの日本の大マスコミは「現象面」しか報じないが、それをつなぎ合わせてみると、何かをしようとしているか、起きているのではないかという気がする。  ひとつは、支那を発着する民間機に大幅な遅延が出ていることである。  全日空も日航も、数十分から数時間の遅れが出ている。  <上海などで飛行機の出発遅れ相次ぐ・「航空管制」理由>  http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20071122AT2M2103N22112007.html  <上海や広州(広東省)など中国の華東・華南地区で「航空管制」を理由にした航空便の出発遅延が相次いでいる。管制の理由は明らかになっていないが、中国東方航空によれば25日まで続く可能

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。