2007年11月1日号。<「インド洋撤退でも日米同盟大丈夫」との米の意図受けての福田小沢会談か>。

 2007年11月1日号。<「インド洋撤退でも日米同盟大丈夫」との米の意図受けての福田小沢会談か>。   4時起床。さあ、怒濤の週後半が始まる。  今朝も『ムーブ!』のために大阪に向かう前に、少しでも『テンソコ』を書く。小説というのは、ひとつのエピソードを書いているうちは筆が進む。こないだまでなら、生徒会長選挙を、私も面白がって書いていれば楽しかった。  しかし、新たな展開になってくると、以前張っておい伏線と矛盾しないようにと、何度も読み返したりして、時間がかかること。何しろ、もう1000枚以上書いているのである。(馬鹿・笑)だいたいは頭に入っているが、ディテールとなると過去のファイルをひっくりかえすことになる。  あたしゃ、調べ物が嫌いなので、編集者も記者も辞めたんじゃ。なんで今ごろこんなことを…と泣いています。すみません。愚痴でした(苦笑)。ますます、作者の私ではなく、あなたにこそ楽し

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。