2007年10月30日号。<防衛利権へのメスは自民党の存立基盤の危機で慌てて党首会談へ>。

 2007年10月30日号。<防衛利権へのメスは自民党の存立基盤の危機で慌てて党首会談へ>。  4時半起床。  昨日はメールにフッターを添付するのを忘れてしまいました。リンクの間違いなどは、あとから追加訂正をお送りしますが、フッターだけ送られても迷惑だろうし、今日、2回分添付するようなものでもないしなあ(泣)。とほほほほ。すみませんでした。  テロ特措法の期限切れを前に、アラビア海北部では昨日、海上自衛隊による最後の給油が行われた。  <補給艦「ときわ」、給油活動一区切り アラビア海北部>  http://www.asahi.com/national/update/1029/TKY200710290304.html  給油が終わると、相手のパキスタン海軍の駆逐艦の乗務員たちは右手を天に突き上げて謝意を示し、それに対してわが軍はラッパで応えたという。  これまで何度も書こうと思いながら、灼熱

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。