2007年7月11日号。<マスコミ記事切り貼りの年金記録検証委報告は学生レポートなら再提出>

 2007年7月11日号。<マスコミ記事切り貼りの年金記録検証委報告は学生レポートなら再提出>。  5時起床。  私はいまの政府与党の醜態も民主党の偽善も憎むものであるが、利権談合共産主義を少しでも打破し、偽装国家の仮面を剥ぐためには、政権交代しかないと考えている。  しかし、そのことと、日本人として日本国首相にそれなりの敬意を払うこととは、これはまた別問題だ。たとえば、他国の首脳と渡り合う時には、安倍さんに限らずとも、わが政府の閣僚などは、それなりの教養や威厳を示し、国家を代表して尊敬されて欲しい。  だから、昨夜の『報道ステーション』は見ていていたたまれなかった。  いかに選挙のためとはいえ、日本国首相があの幼稚園児のような貧相なキャスターと、子供の会話のようなやりとりをするのは、いかがなものか。  首相官邸の広報戦略の愚かさについては、これまでもここで何度か指摘してきた。  ひとつに

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。