2007年5月28日号。<そのうちあの国が飛行機なんか作ると誰が乗るんだろう(笑)>。

 2007年5月28日号。<そのうちあの国が飛行機なんか作ると誰が乗るんだろう(笑)>。  4時起床。  全日空のシステム障害、平日に起きていたら私はどこかで番組に出られなくなっていただろう。巻き込まれた方は大変だったと思うが、個人的にはカスることもなく幸運だった。混乱ぶりを片目で見ながら、都心で爽やかな週末を過ごさせてもらった。すみません(苦笑)。  窓を開け放ち、週末に博多で買ってきた肴に若干手を加えて料理を作り、メールを配信したあと、シャンパンを呑んでいた。  部屋の中の、風の通り道がよくわかる。かえす返すも残念なのは、これを軽井沢の家ではないことだ。  いくつか不義理をしても、次の番組改編あたりでは、すこし自分の時間を作ることを決めた方がいいのかもしれない。  このメールを見ている方々に発信していれば、もうそれで、私と世間の関わりは充分な気持ちになっている。  それほど、あなたや、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。