2007年4月11日号。<飯を食うようにタダのナッツを貪る支那人だらけのラウンジからお送りしています(苦笑)>。

 2007年4月11日号。<飯を食うようにタダのナッツを貪る支那人だらけのラウンジからお送りしています(苦笑)>。  現在午前1時。関西新空港のラウンジである。  ここの状況は表題の通り。北京五輪は愉しみだなあ。どははは。  これからすぐに、バンコク行きの便に搭乗する。バンコクに着いてからの配信でも、日本時間10時には間に合うのだが、フライトの遅延や、あちらの宿のネット環境が不安なので、お送りしてから行くことにする。  今朝、思わぬハプニングで起こされたあげく『ムーブ!』が終わったあと「知られてたまるか」のロケハン二軒して、この時間まで資料読みなどしながら起きているのはかなり辛かったが、気合だあ。  ちなみに、病気の方は私の隣の部屋で、間違えたのはホテル側だったそうである。最低。でも、ご本人に重篤なことはなかったようで、まあ、よかった。  昨日の生駒市の土地転がし問題については、意外なほど

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。