2007年3月25日号。<日常の身の回りに潜む不合理に対してもっと声を挙げていこう>。

 2007年3月25日号。<日常の身の回りに潜む不合理に対してもっと声を挙げていこう>。  6時起床。はたして、大阪の雨が私を追いかけるように東京にやってきている。  しかし、その雨滴の柔らかさは春の匂いがして、桜の蕾を起こすように、やさしく花弁を包む覆いを叩くのだろう。  お詫びを二つ。  今日、読んでいただくつもりで書き上げていた『天国のいちばん底』だが、アップを一日遅らせていただきたい。担当のスタッフがよんどころない用事で、ネット環境が厳しい場所に突然行かなくてはいけないことになってしまった。  スタッフの状況によっては、今日中にアップして、追っかけでパスワードをお送りできるかもしれないが、おそらく明日の配信の時に、お伝えすることになると思う。  もうひとつは、昨日の配信で、メールが届いていないという方が、いつもより多かったことだ。  これは、どうも休日によく起きることのようで、関わ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。